ページビューの合計

2012年3月15日木曜日

6年生を送る会

今日は、6年生を送る会がありました。鼓笛の言葉がとても不安でした。なので手に書いておきました。そしてまずあいさつをしました。そして出し物をしました。みんな楽しそうだったのでよかったです。そして鼓笛をしました。旧パートは上手くいきました。そしてメジャーを受け取って新パートをしました。少し緊張して失敗してしまいました。そして決意を言いました。一言抜けてしまったのでやってしまったぁと思いました。6年生のクイズは難しかったです。でも楽しかったです。6年生を送る会が終わった時はほっとしました。来年は楽しみです。
5年N,N

0 件のコメント:

コメントを投稿