ページビューの合計

2012年3月21日水曜日

卒業式

3月19日卒業式でした。もう6年生さんとお別れかぁ、寂しいなぁと思いました。僕は歌やお別れの言葉などで気持ちを込めてゆっくりと言おうと思いました。
そしてさっそく式が始まりました。地域のみなさんがたくさん来られて少し緊張しました。入場の歌はまぁまぁでした。そして校長先生、教育委員会会長さんの話を聞きました。こんな僕が言うのはおかしいと思いますがさすがいいこと言ってるなぁと思いました。教頭先生が来賓の方を紹介されました。そのあたりから急に緊張してきました。
そしてお別れの言葉、Y君が言い始めました。頭が少しパニック状態でした。でもなんとか言えました。歌も良かったと思います。全体的には80点以上取れたんじゃないかなぁと思います。
卒業式が終わるとほっとしました。でも6年生の心には響いたのかなぁと思いました。6年生さんどうでしたか?
5年N,N

0 件のコメント:

コメントを投稿