ページビューの合計

2014年3月13日木曜日

6年生を送る会

3月11日、5・6時間目に1・2・4・5年生(在校生)が<6年生を送る会>を開いてくれました。
今年まで毎年計画する方でいよいよ開いてもらう方になったんだなぁと楽しみでした。
出し物やゲームをやってくれて途中あったクイズではクイズ担当の人がヒントをだし、6年生の誰のことかを当てるクイズで誰かがすぐに当たってしまったので自分たちのことだけど1人1人個性があってわかりやすいんだなぁあと思いました。6年の男子さんたちがふざけていたりしたのもおもしろかったです。
そして、画用紙にいいところなどを書いてもらうコーナーでは在校生や先生方の全員が書いてくださって嬉しかったです。コーナーの合間にSちゃんとK君と少し話をしたりしてK君のが用紙を見せてもらうと面白いコメントがあって思わずSちゃんと笑ってしまいました。
プレゼントなどももらって、在校生と卒業生の人数が同じでいろいろ大変だったと思うけど考えて計画してくれていて嬉しかったです。
6年Y,M

0 件のコメント:

コメントを投稿