ページビューの合計

2014年3月13日木曜日

在校生に送られる会

3月11日火曜日今日の5,6時間目に6年生を送る会がありました。5年間は6年生を送っていたけど、今年は僕が送られるほうでした。午後2時15分在校生と手をつないで体育館に入りました。体育館はきれいに飾り付けされていました。舞台の近くにあったパイプイスに座らされて、在校生が挨拶をしてくれました。次に在校生からプレゼントをもらいました。中に入っていたものはどれも、
「よくできているな~」と思いました。その後にゲームでしっぽ取りをやって6年生チーム完敗でした。
負けた理由は相手が先生だったことです。その後僕たち6年生が在校生にプレゼントをしました。
プレゼントしたものは写真つきの手紙です。在校生が喜んでくれたかは謎です。
僕が卒業した後は在校生に任せます。
6年S.H



0 件のコメント:

コメントを投稿