ページビューの合計

2014年3月13日木曜日

6年生で送られる会

3月11日に6年生を送る会がありました。行く前はすごく楽しみでした。僕は入場する時、2年生のK君と一緒に入りました。講堂に飾り付けがしてあって僕達のためにしてもらったので嬉しかったです。入場が終わってから在校生の挨拶でHちゃんが挨拶をしてとても上手な挨拶をしました。すごいな~と思いました。挨拶が終わって1・2年生が紙芝居をしてくれました。K君は絵も自分で書いていてすごいなーと思いました。印象に残っているのはKくんが読んでくれたニャーゴが印象に残っています。紙芝居が終わってから4・5年生がクイズをしてくれました。クイズにはアンケートの答えを使っていました。嬉しかったです。クイズが終わってからしっぽ取りをしました。在校生&先生チーム対6年生&保護者チームでしっぽ取りをしました。在校生&先生チームはめちゃくちゃ強かったです。悔しかったです。しっぽ取りが終わってからプレゼントをもらいました。嬉しかったです。プレゼントをもらってから僕達が考えたヂェスチャーゲームをしました。思っていた以上に楽しんでもらえたので良かったです。6年生を送る会は楽しかったです。
6年K、K

0 件のコメント:

コメントを投稿