ページビューの合計

2014年3月13日木曜日

6年生を送る会

3月11日の5・6時間目に6年生を送る会がありました。とても楽しみにしていました。でも私たちの出し物があるのでできるか少し不安でした。
まず、最初に6年生入場から始まって、在校生のあいさつ、在校生の出し物という順番でありました。
1,2年生からは紙芝居でした。「花いっぱいになあれ」や、「ニャーゴ」を見ました。とても面白かったです。懐かしいなぁと思いました。
4・5年生からは「これは誰でしょうクイズ」でした。最初の答えはH君ですぐわかりました。好きな動物で灰色の馬だったので変わっているなぁと思いました。2番目は私でした。最後のインタビューがあったので、何を答えようか迷ったけど一応言えたので良かったです。そしてみんな言っていって、かなり盛り上がったのでとても楽しかったです。
次にゲームがありました。フルーツバスケットとしっぽとり、6年生のいいところをしました。フルーツバスケットはHくんやT先生がよくあたっていたりして面白かったし、しっぽとりはあっという間にとられてしまって悔しかったけど、楽しかったです。いいところは、意外なことが書いてあってびっくりしました。
私たちの出し物をしました。ジェスチャーゲームをして、みんな楽しんでくれていたのでよかったです。その後にプレゼントを渡しました。
歌をうたって挨拶があって終わりました。
今日はとても楽しかったです。みんなからのプレゼントも嬉しかったです。1・2・4・5年生に感謝したいです♪
6年O,S

0 件のコメント:

コメントを投稿