ページビューの合計

2013年12月9日月曜日

ミニバス交歓会

12月5日にミニバス交歓会がありました。今年はオフェンスでとてもプレッシャーでしかもとても緊張していたのでできるか心配でした。
7時55分から練習を始めました。学校よりもボールがはねやすかったです。
まず1試合目にオフィシャルや得点などをやりに行きました。郷田小の子と一緒で話しかけてくれたので嬉しかったです。
そして3試合目に津宮小と戦いました。男子と戦うので少し怖かったです。人がいないところへパスをもらいに行ったりして、すぐにとられてしまったので申し訳ないなと思いました。1,2回だけだったけどシュートが入ってよかったです。でもコートが広いので足が疲れました。16対8で勝ててよかったです。
12時から6試合目の試合で郷田小と戦いました。足が痛くてすばやく移動ができなかったけど、1,2回シュートが入ってよかったです。15対10で勝ちました。その後すぐにオフィシャルと得点へ行きました。
1時ぐらいにお弁当を食べました。疲れておなかがすいていたので、、とてもおいしかったです。
最後に閉会式があって終わりました。
今日は疲れたけど勝ててよかったです。それにとても楽しかったです。
6年O,S

0 件のコメント:

コメントを投稿