ページビューの合計

2013年12月10日火曜日

僕の最後のミニバス交歓会

12月5日にミニバス交歓会がありました。僕たちは3試合目で最初に津宮と戦いました。練習中は外のタッチが良かったので外から打とうと思いました。試合が始まって最初にジャンプシュートを決めてやったーと思いました。2クォーターはドライブもジャンプシュートもパスもできたので、良かったんじゃないかなーと思いました。3クォーターはジャンプシュートが入らなくなってきたので、ドライブをしてシュートを打って入ったので良かったです。4クォーターはキープをしました。ボールを取られそうだったけど取られなくて良かったです。津宮戦は16対8でした。
郷田戦は15対10で勝ちました。でも、もうちょっと点をはなしたかったなーと思いました。
6年K,K 

0 件のコメント:

コメントを投稿