ページビューの合計

2013年12月9日月曜日

ミニバスケットボール交歓会

12月5日に、市民体育館でミニバスケットボール交歓会ありました。
会場に着いて、少ししたらまず練習をしました。
そして、開会式があってそのあとに他の学校のチームの試合のオフィシャルに行きました。その時にとても話をしてくれる子がいて、その子たちが午後にも話しかけてくれたので嬉しかったです。オフィシャルでは、オフィシャルシートをしました。
1試合目では、津宮小とで緊張をしていたけど直前になるとなぜか楽しみになっていました。K君、Sちゃんがシュートをしたりしていたのでさすがだと思いました。主に2人が活躍していたけどちょっとならパスやカットができたので力になれたかなぁと思います。
2試合目は郷田小で体は1試合目よりおもかったけどがんばろう!と思いました。はじまって、前半はいろいろと動いていたけど後半は疲れてきました。だけど、ボールを見てオフェンスもディフェンスも出来るように頑張りました。後半は点を取られてしました。
今日の試合は3人(K君、Sちゃん、私)で攻めることになっていたけど2人はすごくて私はシュートもきめることができなかったので申し訳ないなと思いました。
でも、精一杯頑張ることができたのでそこは良かったと思いました。
あと、最後のミニバス交歓会でまた全勝をすることができて嬉しかったです。
6年Y,M

0 件のコメント:

コメントを投稿