ページビューの合計

2013年10月1日火曜日

遠足で行ったサヒメル

9月27日に遠足に行きました。電車で行きました。電車の中でしりとりをしました。終わらなかったけど楽しかったです。途中からジャンボタクシーに乗りました。凄いぎゅうぎゅうでした。サヒメルについて出入り口を入ってすぐに恐竜の骨があったので、楽しみだなーと思いました。ティラノサウルスの骨があって凄い大きかったです。特に顔が大きくて良く食べるだろーなーと思いました。プラネタリウムは星のことが分かって良かったです。お弁当は卵弁当でした。僕がリクエストをして凄い美味しかったです。おやつも交換したりしておなかいっぱいになりました。また来たいと思いました。
6年 K,K

0 件のコメント:

コメントを投稿