ページビューの合計

2013年10月18日金曜日

音楽会

10月17日に小・中音楽会がありました。今年も花田植えで、うまくできるか不安でした。
道中囃子で入っていって、拍手が起こるとなぜかホッとしました。少し早くなったなと思いました。次にさんばい迎えをやりました。なるでく大きな音を出すのと、歌を一緒にうたうということを目標にしてやりました。(植えばやしも・・・)
そして上げ囃子は全体的に早くて少し音がならなくなってしまったけどできたのでよかったです。
ほかの小学校の演奏を聴きました。歌や合奏でみんながそろっていてきれいだなと思いました。知っている人が8人ぐらいいて面白かったです。1番印象に残っているのは輪田津小学校の合奏です。とても楽しくなりました。
6年O,S

0 件のコメント:

コメントを投稿