ページビューの合計

2013年10月29日火曜日

~興味のあること~

今回は私の興味のあることをかきます。
趣味、好きなことは音楽を聴いたり本を読むことですが、<興味のあること>なので家のまわりを探索したりすることです。水害があって、最近川の水の量がとても減ったり近くで工事がはじまったりと結構近所の様子が変わっているということを登下校中に考えていたので晴れていて暇な時はたまに外に出かけてみたりしています。
例えば川だったら水位がさがったというのは見てわかるけど川の底がけずれているところとか石の形が前と変わったなどと細かいところもあるので探すのはおもしろいけど少しさみしいなとも思いました。
なので、このことが今の私の<興味のあること>です。
6年Y,M

0 件のコメント:

コメントを投稿