ページビューの合計

2013年10月29日火曜日

最後の音楽祭

10月17日今日、多分最後(中学校になってもやる可能性もあるかもしれないから)の音楽祭がありました。これもまた最後なので思い残しのないようにやろうと思いました。といっても練習は1時間だけでした。まあついこないだに運動会があったのでそれも練習だったことにすれば結構練習したと思います。行ったら去年のことを思い出して出来そうでした。やっぱり今年もトップバッターでした。ただ最初にやれば後は楽なのでいいこともあります。すぐに始まりました。結構去年のことを思い出せばいいと思って去年のようにやりました。道中林は落としそうになったけどセーフでした。さんばいむかいも出来て良かったです。植林は回しずらかったので仕方ないから普通に回さずにやりました。動作はたぶん大丈夫です。上げ林は回すのがゆっくりなので回せました。終わったらあとは見るだけなのでラッキーと思いました。思ったより凄かったです。今日の点数は90点以上だと思います。
6年H,Y

0 件のコメント:

コメントを投稿