ページビューの合計

2013年10月18日金曜日

僕の最後の運動会

10月13日に運動会がありました。今日は準備が忙しくて大変で朝の会をしたら時間がちょっと過ぎてしまいました。僕は宣誓を言う係りと、点付け係りをしました。宣誓を言う前は緊張しているけど宣誓を言う時はぜんぜん緊張をしませんでした。
徒競走で僕は赤組だけど1位がだいだい白組だったから凄いなーと思いました。次のデカパンリレーでゴチャゴチャになって緊張がほぐれました。デカパンリレーも白組が勝って凄いなーと思いました。ムカデリレーも玉入れも負けてしまいました。でも、綱引きで2勝して、一気に20点入って嬉しかったです。それに全校リレーでも20点入って逆転したけど応援合戦で5分を切ったらダメで2点差で負けてしまいました。悔しかったです。
6年K,K

0 件のコメント:

コメントを投稿