ページビューの合計

2013年10月16日水曜日

小学校最後の運動会

10月13日に運動会がありました。今年は保育所も地区民もなくて小学校だけだったので少し大変だなと思ったけどとても楽しみでした。
開会式がありました。すごく緊張していました。お話が終わってラジオ体操をしました。H君が前に出てやっていたのですごいなと思いました。
よーいどん(徒競争)がありました。放送で間違えずに言えたのでよかったです。自分の番が来て走ったら緊張していたのが取れて安心しました。
チームの絆のムカデリレーは負けてしまって悔しかったです。
よさこいソーランの後に、玉入れがありました。1回目は勝って嬉しかったです。2回目はお客さんがほとんど白に行って負けてしました・・・
デカパンリレーをしました。こけたりして大丈夫かなと思いました。でもとても面白かったです。
応援合戦がありました。うまくいくか結構不安だったけど一応できてよかったです。白も面白くてどっちが勝つのかなぁと思いました。
次に綱引きがあって赤が勝ったので嬉しかったです。
田植え囃子は少し失敗してしまいました。
その後、全校リレーがありました。中学生も一緒に走っていて楽しかったし、とても面白かったです。赤が勝って嬉しかったです。
最後に鼓笛パレードをして、閉会式をして終わりました。総合優勝は白組で負けたけどとても楽しかったです。そしてスローガンの『みんなで協力して笑顔いっぱいの跡市にしよう』というのもできたと思うのでよかったです〈^-^〉
6年O,S

0 件のコメント:

コメントを投稿