ページビューの合計

2012年7月3日火曜日

聞き取り調査 K,K

6月27日、聞き取り調査をしました。僕たちはAチームでN君が昨日いなかったから、どうしようと思いました。でも、いたので良かったと思いました。Bチームが、先に聞き取り調査にいって僕たちは十字路のYさんの所に行きました。N君がYさんが話て止まる時に言葉をいってくれて良かったと思いました。Bチームの所に行くとまだ、出てなくて5分ぐらいかかって、来て「何してたの。」と、聞いたら「お菓子を食べた。」と言っていました。せんべいをもらって1個あまっておじぞうさんにあずけて、J君がそれを食べそうになってどんだけ、くいしんぼうなんだと思いました。後から青空中学校のヤモリが大きかったです。今日は、楽しかったです。
5年 K,K

0 件のコメント:

コメントを投稿