ページビューの合計

2012年7月12日木曜日

聞き取り調査

6月27日の5・6時間目に昔の生き物について聞き取り調査をしました。
Aチーム(Y君、J君、H君、Aちゃん)はKさんの家に行ってBチーム(N君、Sちゃん、K君、Y君、私)はKさんの家より少し遠いYさんの家に聞き取り調査に行きました。
途中までは全員で行ったけどKさんの家からは2つのチームに分かれて行きました。
Yさんの家についたら質問をしました。質問する順番を間違えてしまったので少し慌ててしまいました。でも、それは大丈夫だったので良かったです。あと、よんでいるといったのがとんでいるにきこえてしまって、言い直さなかったのでいい直せばよかったとあとで思いました。
5年Y,M

0 件のコメント:

コメントを投稿