ページビューの合計

2012年7月12日木曜日

久しぶりの英語の勉強

7月4日、久しぶりに英語の勉強がありました。今日は、「イエスアイドゥー」と「ノーアイドット」の勉強でした。練習をして、好きな物と嫌いな物を書いてそれをアンケートして聞かれた人は「イエスアイドゥ」と「ノーアイドット」で答えるゲームをしました。僕はメロンと、スパイダーマンと嫌いなやつは溶けたアイスクリームと選んで、僕はみんな「ノーアイドット」と答えるかと思ったら
なんと大体の人が、「イエスアイドゥ」と答えたので以外過ぎてガーーーンと思いました。今学期はもう英語の勉強がないので次の英語の勉強の時は、また「久しぶりに英語の勉強がありました。」と書くはずなので、先が長いなーーと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿