ページビューの合計

2012年7月2日月曜日

参観日

6月26日の5時間目に参観日がありました。今日は全校体育でした。昨日までの練習のせいかを発揮しよう、昨日きれいに飛べた5段の跳び箱を今日もきれいに飛べるかな~、緊張せずにきれいな演技と、最初の「行きまーす。」と終わりのポーズをちゃんとしようと思いました。最初は、鉄棒でした。昨日とちがう順番だったのでびっくりしました。練習の時は前回りを3回しかしなかったけど、今日は張り切り過ぎて10回してしまいものすごく目がまわりました。次に、マットをしました。僕がする演技は、前転、後転、開きゃく前転、側転3連続をしました。側転3連続するとあしがものすごく足が痛かったです。最後に跳び箱をしました。僕は、5段に挑戦しました。僕からでした。2回ともちゃんと飛べて、着地も上手くできたので良かったです。
今日は今までで1番良い演技ができて良かったです。今日までに怖かった鉄棒を回れるようになれてうれしかったです。この室内体育でできるようになれたことが増えてよかったです。
6年 N,Y

0 件のコメント:

コメントを投稿