ページビューの合計

2012年7月3日火曜日

参観日~体育

6月26日の5時間目の体育で参観授業がありました。
まず、最初の10分ぐらいは発表する技の練習をして、それから準備体操をしました。先生の話で、私は目標を決めました。この前のリハーサルで練習ではとび箱4だんがとべていたのにリハーサルでとべなかったので私の目標は<とび箱の4だんを本番でもとぶ>ということにしました。本番になって、リハーサルの時とやる種目(とび箱・マット運動・鉄棒)の順番が変わっていたのでびっくりしました。
練習の時は、がやがやしていてやりやすいけど本番は1人ずつやって注目されるからきんちょうしました。
目標にしていた4だん(とび箱)がとべてよかったです。
5年Y,M

0 件のコメント:

コメントを投稿