ページビューの合計

2012年9月20日木曜日

シークレットサービス、コンプリメント・カード

9月13日これまでシークレットサービスをやって思った事とこれまでのコンプリメント・カードの感想を書きます。まずシークレットサービスを書きます。今から1週間前に始まったんだなぁ~と思いました。これをするのはばれずにやらないといけなっかたので難しかったです。先生のお話に僕がやった人は大体ばれていなかったのでよかったです。だけど僕も誰にやってもらったかわからなっかったのでみんな上手いなぁと思いました。
 次にコンプリメント・カードのことを書きます。いつも宿題で出てきていろんな人を書いてきてみんな良い所がたくさんあるんだなぁと思いました。これからも秘密の親切をたくさんしてみんなの良い所を見つけようと思いました。
6年N,Y

0 件のコメント:

コメントを投稿