ページビューの合計

2012年9月20日木曜日

運動会

9月16日に運動会がありました。運動会がなかったら、連絡網で連絡が来るの出来ませんようにと思っていました。すると電話がかかってきてびっくりしたけど運動会はありますと言われたのでやったーと思いました。
運動会が始まりました。開会式が終わって徒競走をやりました。Hちゃんを抜かしたかったけど抜かせなかったので残念でした。
組体操は土がぬれていたので結構ぬれてしまったけど失敗しなかったので良かったです。
全校リレーは雨が少し降っていて出来るか心配だったけどできてよかったです。競技の中で全校リレーが一番好きなのでできてよかったです。しかも勝てたのでとても嬉しかったです。
最後は赤組が勝ったのですごく嬉しかったです。
5年O,S

0 件のコメント:

コメントを投稿