ページビューの合計

2012年9月20日木曜日

運動会の予行演習

9月12日の午前中に、運動会の予行演習がありました。最初の先生のお話で、
「自分でめあてをもってしましょう。」
と言われたので自分のめあてをすぐに決めました。それは、『係の仕事をわすれずにやる』にしました。
組体操をしました。練習の時出来なかった6人技の6人ピラミットができるか心配でした。3人技まではちゃんと出来ました。いよいよ6人技になりました。ちゃんと6人技ができたのでうれしかったです。次に、応援合戦をしました。まだ出来ていなかったのであまりうまく出来ませんでした。その次に跡市っ子ですよろしくをしました。渡すときになんていうのかわからなかったので自分で考えて言いました。
6年 N,Y

0 件のコメント:

コメントを投稿