ページビューの合計

2011年10月18日火曜日

PTAのバレー大会

10月13日にPTAの保護者さん達と先生達のバレー大会がありました。
跡市の一回戦目は江津東小でした。教頭先生がどんどん決めてくれて勝てたので良かったです。
二回戦目は桜江中でした。後半がちょっと危なかったけど勝てたので良かったです。
休憩中に昼ご飯を公園で食べました。おかずがいっぱい入っていて、すごくおいしかったです。公園にはゴミがいっぱいあったのでびっくりしました。
決勝トーナメントの一回戦目は江津中でした。1セット目はどんどん決められて負けたので「ありゃ」と思いました。でも2セット目は勝てたのでやったぁと思いました。3セット目は同じくらいだったけど、惜しくも負けてしまったので惜しかったなぁと思いました。
心配だったけど、決勝トーナメントまで出れたのでよかったです。
5年B,J

0 件のコメント:

コメントを投稿