ページビューの合計

2011年10月4日火曜日

ロボットの組み立て

参観日でロボットを組み立てました。
部品がいっぱいあったのですごいなぁと思いました。先生に、
「部品は1つもなくしちゃいけません。」
と言われたので大丈夫かなぁと思いました。
まず部品をパレットに分けました。これをやっていると芸人の春日さんがある番組で食材を仕分けしてるのを思い出したので、こんな感じでやったのかなぁと思いました。
大切なところはN君に任せて、僕は部品を渡したりしました。2人でネジを回すところは回しました。楽しかったです。ちゃんと出来たので、よかったです。
5年B,J

0 件のコメント:

コメントを投稿