ページビューの合計

2011年10月21日金曜日

小・中学校音楽会

10月20日、音楽会がありました。学校では、全く緊張しませんでした。そして市民センターでリハーサルをしました。人がたくさんいて、とても緊張しました。太鼓が落ちないか心配でした。そして僕たちは廊下に並びました。その時は少し話していて緊張していなかったけど開会式が始まると動作を間違えずにできるかだんだん不安になりました。そして始まる時Sちゃんが体調をくずしてしまったのでとてもかわいそうだなと思いました。ステージに上がると朝練習した時よりも人がいたのでびっくりしました。
サンバイ迎えは上手く出来たけど植え囃子で1ヵ所だけ間違えたのでとても恥ずかしかったです。上げ囃子は、速いところで少し遅くなってしまったのでがっかりしました。2ヵ所間違えたので、100-20=80で合格点を取れたので嬉しかったです。来年も何をやるか楽しみです。
5年N,N


0 件のコメント:

コメントを投稿