ページビューの合計

2011年5月8日日曜日

ロボット全国大会 ~フレンドリーマッチ~

今日、ロボット大会のフレンドリーマッチがありました。
最初は野田中さんと対戦しました。こっちが決めれば取り返されて結局引き分けで終わりました。勝つことが出来なかったのは残念だけど、負けの試合でなくて嬉しかったです。
次に対戦したゴールインさんはとても強かったです。どうしたらあんな強いロボットを作れるんだろうと思いました。試合は大差で負けてしまったけれど、「こんなにすごいロボットを作れる」ということがよく分かりました。
そして、とてもいい経験になりました。
6年Y,R


0 件のコメント:

コメントを投稿