ページビューの合計

2011年5月8日日曜日

ロボット全国大会 ~フレンドリーマッチ~

5月3日~5月5日インテックス大阪でロボットの全国大会がありました。
5月3日はロボットの調整で5月4日は予選大会がありました。全敗で悔しかったけど0点の試合が無かったのは嬉しかったです。
5月4日予選落ちしてしまったけど5月5日フレンドリーマッチがありました。今日こそは1勝したいなあと思いました。対戦相手はノダチュウというチームでした。大きくてはやそうで勝てる自信がありませんでした。でも試合してみると同点でした。なぜか考えたらロボットは改造してつよかったです。でも遠くのボールを見つけられなかったり止まっていたのでプログラムが悪いから同点になったと思いました。来年は思い通りにロボットを動かせるようになりたいです。 
5年N,N

0 件のコメント:

コメントを投稿