ページビューの合計

2013年11月20日水曜日

最後の 発表会 

11月17日、今日ついに最後の発表会がありました。昨日とおとといは本番近いのに熱を出す大ピンチでした。でも結構回復してて良かったです。田植え林も運動会や音楽会の時よりも動作はうまく来ました。ただ声が出にくかったのでピンチだなーと思いました。友情出演で1,2年の劇と4年の劇をやりました。1,2年の劇では桃太郎の犬やくをしました。セリフは少ないけど最後の歌はけっこうがんばりました。4年の劇はしまねっこをしました。セリフはほとんどないけどしまねっこダンス
は凄く大変でした。その後ほめ条例がありました。僕は「ユニーク賞」でした。確かにそうだな~とちょっと思いました。5,6年の劇は狂言で凄く難しかったです。お母さん的には良かったと言っているのでまあ良かったのだと思います。
6年H,Y

0 件のコメント:

コメントを投稿