ページビューの合計

2013年11月20日水曜日

学習発表会

11月17日に跡市小学校の学習発表会がありました。9時からで8時半ぐらいから衣装を着ました。少しずつお客さんが入ってこられたので緊張してきました。5分前になったので講堂に入ってみるとたくさんお客さんがいてびっくりしました。
最初に花田植えをしました。笛が早くなったりしたので大丈夫だったかな?と思いました。しかも手がとても冷たかったのでうまくできませんでした。でも緊張が取れました。
次に銭太鼓がありました。係の仕事がちゃんとできたのでよかったです。
その後に1・2年生のげきがありました。何回も練習のときに見たけどやっぱり面白かったです。
銀河鉄道の夜を見ました。読書ボランティアの方がよんでいてとてもうまくて、音楽もその場面にあっていてすごいなぁと思いました。
その後制服に着替えてほめ条例がありました。とても緊張しました。私はフレンドリー賞でとても嬉しかったです。
4年生の劇がありました。島根っこダンスのときみんなが手拍子をしてくださったので楽しかったです。
次に私たちの5・6年の劇がありました。早速間違えてしまった残念でした。でも面白かったです。
今日はとても楽しかったです(^-^)お客さんも笑ってくれたり拍手をしてくれたりして嬉しかったです。
6年O,S

0 件のコメント:

コメントを投稿