ページビューの合計

2013年11月20日水曜日

学習発表会

11月17日に学習発表会がありました。最初に花田植えをしました。ブチを見ていない時にキョロキョロしていたので真っ直ぐ向いていれば良かったな~と思いました。次の次の銭太鼓の放送で、一三名を一八名と言ってしまったのでさいやくだーと思いました。次の一・二年の劇は最初の劇だったのでうまく行ったので今日はけるかもーと思いました。次の読み語りおもしろかったです。でも、ちょっと長かったなーと思いました。市長さんが来られたので先にほめじょうれいをしました。僕は爽やか賞でした。うれしかったです。四年生の劇はニャーを忘れなくてよ良かったです。僕たちの劇楽しくしようと思っていたので楽しくできて良かったです。
六年K,K

0 件のコメント:

コメントを投稿