ページビューの合計

2015年1月19日月曜日

防災ワークショップ

 ぼくは、防災ワークショップで、山崎さんに防災の時どうやってひなんするかを教わりました。

 とくにびっくりしたのは、江津市にも、6弱の地震が来るかのうせいがあるからです。
 
 さいしょに地図作りをしました。 ぼくは、地図を見て危険な場所がいっぱいあることをしりました。ひなんするときに、危険な場所をとうらずに、ひなんしたいと、思いました。
 






午後からは、町歩きをして危険な場所の写真をとりました。その写真んを地図にはりました。

昼には、たきだしごはんをたべました。

とてもいい防災ワークショップになりました。
今度、さいがいがあったら今日習った事を思い出してひなんしたいです。



































0 件のコメント:

コメントを投稿