ページビューの合計

2011年3月3日木曜日

津宮幼稚園訪問(いのちのアサガオを伝えよう)

2月23日(水曜日)の1時間目~3時間目まで津宮幼稚園にいきました。最初行ったときにリハーサルを少ししたけど縄跳びしか出来なかったので、本番うまく出来るか心配でした。でも、紙芝居・アサガオ紹介・自分の特技の発表はうまく出来てよかったです。
その後、外で一緒に遊びました。私は、泥団子を作って遊びました。うさぎもだっこ出来て嬉しかったです。
今日は名前をそんなに覚えられなかったけれど、2月28日(月曜日)に行く江津幼稚園では名前を覚えて帰りたいです。

レポーター6年 N,R.

1)丹後こうすけ君のアサガオについて話しました。幼稚園の子どもたちのは少しむずかしいけどね。


2)どろだんごづくりに挑戦!


3)おししい蒸しパンをいただきました。ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿