ページビューの合計

2016年2月5日金曜日

青陵中学校で入学説明会があったよ

2月3日に青陵中学校で入学説明会がありました。多目的ホールに入ると、6年生がたくさんいて、とても緊張しました。でも、だんだん楽しくなってきました。特に、生徒会による学校紹介の劇が、とても面白かったです。
その後に、学校のいろいろな教室の案内をしてもらいました。たくさんの教室があって、どこにどの部屋があるのかなと思ったり、ちゃんと覚えられるかなと思いました。
1番楽しかったのは、部活動体験でした。私は、バレー部に行きました。まず、10分走りました。それから、アップをして、オーバーパスの練習をしました。そのあとに、ブロック練習をしました。はじめは、とても楽しそうだったけど、やってみると、とても大変でした。でも、中学生は、これを、毎日やっていて、すごいなと思いました。
早く中学生になって、部活についていけるようにがんばりたいなと思いました。とても楽しいことができてよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿