ページビューの合計

2015年9月1日火曜日

私の夏休みの思い出

私の夏休みの思い出は、跡市小学校最後の跡市キャンプです。卒業生の人達も手伝ってくださってとても楽しいキャンプになってよかったです。
キャンプでは、川へ行ったり、アートバルーンをしたり、野外炊飯をしたり、レクリエーションをしたりしました。最後の跡市キャンプは、とても楽しかったです。
それから、夏休みの思い出は、もう1つあります。
それは、24時間テレビの取材で、出雲大社に行ったことです。取材の時、まさか24時間テレビに、映るなんて思ってもいなかったので、映った時は、とても嬉しかったです。
わたしは、この夏休み、楽しい思い出がたくさん出来てよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿