ページビューの合計

2015年5月26日火曜日

小学校最後の玉江大会があったよ

5月23日に小学校最後の玉江大会がありました。私にとって最後の玉江大会なので、力いっぱい走ったり、おもいっきり投げたりしたけど、津宮や郷田や川波みたいに、遠くへ飛ばしたり速く走ることが、できなくて、とても悔しかったです。でも、私は、いい記録が出せなかったけど、幸平君は800メートルで、3位になっていたので、すごいなと、おもいました。私は、今年、100メートルもソフトボールも勝つことが、できなかったけど、また、青陵中学校で、玉江大会に出ることができたら、勝てるように頑張りたいとおもいました。
いい記録が出せなかったけど、小学校最後のいい思い出になってよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿