ページビューの合計

2014年10月6日月曜日

宿泊研修をしたよ

10月2日から3日まで、少年自然の家で宿泊研修にいきました。1日目は、1,2,3年と一緒に塩田海岸に行ってサバイバル体験をしました。魚釣りでは、4匹、魚がつれて良かったです。1年生が、アジを釣っていて、すごいなと、おもいました。
夜のウミホタルでは、ホタルの光っているところが、きれいで、ビックリしたし、すごいなとおもいました。私は、ウミホタルをいっぱいとれてよかったです。ウミホタルは、小さくて、おどろきました。
また、ウミホタルをしてみたいとおもいました。サバイバル体験では、魚を6匹ぐらいは、つりたいと、おもいました。
2日目は、朝から、カヌー体験をしました。私は、カヌーをこぐのは、初めてで、上手にこげたのでよかったです。
昼から、5人で、冒険の森にいきました。ターザンロープで、スピードが、速くてビックリしました。おろち迷路では、迷ったけど、みんなでゴールできよかったです。
2日間、いい思い出が、できてよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿