ページビューの合計

2014年4月18日金曜日

自然に親しむ会をしたよ

四月十六日                                   今日は、私の楽しみにしていた自然に親しむ会がありました。
私は、今日色々な名前の野草を覚えることがめあてで、ほとんど覚えられたので、よかったです。
野草を取りに行く時に、のびるやよもぎがいっぱい取れたので、よかったです。    一番てんぷらでおいしかったのは、さつまいもがおいしかったです。
また、自然に親しむ会をしたいと思いました。その時は、もっと色々な野草を取りたい思いました。
 五年 N_R



0 件のコメント:

コメントを投稿