ページビューの合計

2014年1月21日火曜日

ロボット ノード大会

1月18日 今日1回目のノード大会がありました。予選は1リーグ1組しか落ちないので余裕だなーと思いました。行ったらまだ1組しかいなくて審判の人に「どこでもいいよ」と言われたのでコートから近いところを選びました。
予選は余裕でした。と思ったけどいきなり「フェニックス」に負けてしまいました。調子が悪いなーと思ったけど後の2戦は勝てたのでほっとしました。その2戦でこっちの「ロボタン」が使った「なんちゃてかき出し」でかなりいけました。でもできれば勝ちたかったです。
その後いよいよ決勝トーナメントです。くじで引いたら味方のチームとの対戦はなくてよかったです。2戦目にハッピードリームとの対戦だったので対戦したいなーと思いました。もちろんハッピードリームは勝てました。でもこっちはロボタンがかきだしを入れたので誤動作を起こして負けてしまいました。でもまだ大丈夫なので5位決定戦のチャンスはあるのでがんばりました。2戦とも勝てました。やっぱり「なんちゃてかきだし」があったからです。
県大会にはいけたけどでもまだまだなのでがんばりたいです。
6年H,Y

0 件のコメント:

コメントを投稿