ページビューの合計

2013年7月12日金曜日

アサガオ活動

7月8日の3時間目にアサガオの草取りとネット(網)付けをしました。
私は前のアサガオ活動の時は確か休んでいたと思うのでとても久しぶりでした。
草取りの時はまちがえてアサガオやいっしょに育てているトウモロコシ、インゲンマメをとってしまったりしないように慎重にやりました。
ネット(網)付けはみんなで取り付けをしておもしろかったです。
竹などに先生ができるだけ縛ってくださったけど風が強そうなのでたおれなければいいなぁと思いました。
アサガオがうまくネットに絡まって育ってほしいです。
6年Y,M

0 件のコメント:

コメントを投稿